2019-12-12

『PUEBLO HAIR LABO』のホームページがオープンしました!

『PUEBLO HAIR LABO』店内風景

はじめまして、『PUEBLO HAIR LABO』オーナーの伯井です。
2019年7月、東大阪から生まれ育った堺市に店舗移転し、新たに『PUEBLO HAIR LABO』としてオープンいたしました。

また2019年12月、『PUEBLO HAIR LABO』のホームページをオープンいたしました。
お店からのおしらせやヘアケアについてなど、さまざまな情報を発信していきます。

東大阪の『Pueblo Hair’s』から引き続きお越しいただけるお客さま、新たにご来店いただくお客さま、ここからあたたかでていねいなサービスを提供してまいります。

『PUEBLO HAIR LABO』では、他店で「ダメージが酷すぎてできませんね」と断わられた方、傷みがひどくてパーマを諦めてしまわれた方にもパーマ・ストレート矯正・デジタルパーマ等を提供しています。

ヘアカラーは、漢方生薬が配合されている粉末を混ぜ合わせて作った今までにない新しいヘアカラーである『香草カラー(ボタニカルカラー)』を採用しております。
『香草カラー(ボタニカルカラー)』は、「褪色した毛先や白髪をナチュラルに染める新しいヘアカラー」です。

髪についてお悩みがあれば、お気軽に『PUEBLO HAIR LABO』にご相談ください。
どうぞ、『PUEBLO HAIR LABO』をよろしくお願いいたします。

『PUEBLO HAIR LABO』オーナー
伯井 好人

関連記事